Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zephyrdream.blog83.fc2.com/tb.php/19-6cac16f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そろそろフレームの方がいいかなぁ…

流石にフレームへ変更したほうがいいのか考えております。
でもそうすると、まとまった休みがほしいと思うのだ。
多分1日じゃ出来ないと思うからw



今回の更新は4つと投票フォーム設置です。

<戦国BASARA>
僕らの住む街―The Reckless GIRL & Unfortunate BOYS―家族編4


<お題>
好きシーンで30のお題『24・忠誠を誓う』


<Junk>
『変わった僕ら、変わらない想い』
政宗・元就・小太郎・半兵衛と幸村・元親・佐助・慶次の2つあります。


夜勤に入ると何故か腹下してます。
悪いもの食べてないんだけど、何故か痛くなってトイレにかけこんで少し楽になったら纏めて仕事して…
それの繰り返しでちょっと身体がだやす。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zephyrdream.blog83.fc2.com/tb.php/19-6cac16f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

絢巳禾爛 風見空羽

Author:絢巳禾爛 風見空羽
☆絢巳禾爛☆
ZEPHYR管理人。
術後患者さんの看護に奮闘中。


☆風見空羽☆
ZEPHYR副管理人。
自身の夢サイト『Air Wing』も管理するスバラシイ方v

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

